3連休も終わってしまいましたが、みなさん お休みはどうでしたか??

 

今日は、私が行ってきた熱海プチ旅行(またもや途中参加)の様子と、

大好きな仲間・Tメンを紹介します

 

 

 

Tメンとは・・・

 

2006年夏、カナダ・トロントの語学学校LSIに通っていたメンバーで構成された 

Toronto Member (通称:Tメンのことである。

この年、この時期に、この学校を選んだという運命的な偶然 によって結ばれたメンバー15人程で結成。

メンバーは 住んでいる場所はバラバラだが、 帰国後も東京・横浜・大阪・神戸・京都・名古屋・熱海・韓国・・・・などで

逢瀬を重ね、友情(って言うより、もはやファミリー!?)を育んでいる。

一緒にいると、笑いが絶えないお互い全く気をつかわない のが特徴。

 

ふむ ふむ ふむ ふむ。  φ(-ω-`@)

 

 

 

↑ 前、京都に行った時 修学旅行みたいだった~

 

 

↑ 浅草あたりだったかな 外国人に混ざって、なぜか はとバス観光 笑

 

 

↑ 私も誕生日のお祝いしてもらったり

 

 

 

あの頃は みんなほとんど大学生 だったのに、今や 社会人 もいっぱい

ということで、熱海旅行は 7人 で行ってきました~

 

 

 

↑ 女の子メンバー♪♪

 

3種類の鍋 おいしかった~!!

↑ まゆみへの サプライズバースデイ

↑ こんなの着たくな~い!と言いつつ・・・ちゃっかりポーズ 

   

 

行ってきました 秘宝館!! ・・・あやしい。。。 

大物芸能人もいっぱい来てます 「勉強になりました」 ってコメントがっ・・・笑

 

 

秘宝館、あれは行った人だけわかると思います。(o-ω-o)

感想はノーコメントでっ 笑

ただ、一人の男の子のコメントだけ載せておきます。 「中2が喜ぶわ~ 笑」 ・・・だって 笑

中2は入れませんけどね~ (>∀<;)

 

海は広いな、大きいな~

全員で

海鮮丼

 

次は 大室山 へ

こんな角度の リフト(めっちゃ高くて怖い)に乗って、 ぐんぐん上へ・・・ 

もののけ姫の世界 !

↑ 自然はいいですよね~

 

 

結局 私が参加できたのは トータルで1日弱。。。

もっと みんなと一緒にいたかったぁ!!

Tメンとは出会ってもう2年になるんですね~

私が1年留学する時は、

サプライズメッセージ・アルバム渡されて 泣かされたこともありました・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

大切な仲間です  .゚+。((((●´▽`人´▽`●)))).゚+。 

 

近いうちに、忙しくて来られなかったTメン・ファミリーに会いに神戸に行きたいです♪♪