大阪に帰ってきて、

昔からの大好きな女の子のお友達たちと、教習おわってから、

毎日ごはん(という名目のお酒をいただく)に行ってるんですが・・・

日数が少なすぎる!!10から18まで大阪にいるんですが、

予定がぎちぎち(><。)

会いたい人が多すぎて・・誘ってくれても日程がないという・・

ごめんね(><。)

こぉいうとき、やっぱり切なくなります。。

横浜ももちろんすき。でも・・・大阪はやっぱり小さいときから住んでて・・。

実家もたまらなく居心地がいいです。

やっぱり切なくなってしまいます。

受験のとき、関東へ行く決心はやっぱり簡単ではなく、

「大学」というものありきではないと、絶対に一生行かない(住まない)で

自分の人生が終わると思って、憧れと不安と希望で決意しました。

大阪に帰るといっつも、どこかのタイミングでセンチメンタルになります。。

中高一貫で、6年間一緒やった友達の今がんばってることとか、

変わったところとか、学んだこととか、、

目に見えてわかるし、

自分はまだまだ子供やし、なんもわかってないし

刺激をうけつつ、反省します。

あいりは頭でめっちゃ考え込むタイプで

しかも、ネガティブになるととことんネガティブ↓

そんなあいりを受け入れてくれてずーっと支えてきてくれたんは

家族、友達。

浪人生を一緒に過ごした友達もほんま大切。

今までまったく違うとこで過ごしてたのに、

一緒に切磋琢磨して、話して、遊んで、泣いて・・

今、深い話ができんのも、あいりにとってほんまに幸せなこと。

 

大切な人をちゃんと大切にできる人になりたいなぁ・・。

大切な人がこんなにいっぱい自分にいることにもめっちゃ感謝。

 

昨日、京都に行ってきました☆
初バイクッ!!

伏見テクニカルセンターっていう
二輪専門の教習所(*'v'*)

ドキドキワクワクより
不安がめっちゃ大きかったんですが
なんとか2時間やり終えました!
もちろんバイクを起こすことできず...
センタースタンドたてることできず...o(><;)(;><)o
ですが、ですが!!
クラッチ操作はなんとなくできつつあって、
ちょっと外周を1人で走れた時は、
感動しましたッ(*ノω≦*)
どのタイミングでエンストしはんのかは
いまだによくわかりませんが...(^-^;

教習後は四条河原町にくりだし、ごはん食べに♪
元気いっぱぃの店員さんのお店やって、
ルンルンでちょっとホロ酔いつつ
帰りました☆

関西はやっぱり店員さんの
ノリとテンションがめっちゃ高い!!
『みんな友達』精神ですね、これは。笑
素敵な街やな~(。-∀-)♪

帰ってきました!大阪(≧∀≦)o゛

帰る時は毎度毎度ワクワクします(*^ω^*)

懐かしの大好きな友達に会えるんが楽しみッ!



どーーーーん!帰ってきたぁー!!

もぉテンションの上がり具合説明できません笑

なぜか強気で、とりあえず心斎橋へ!

予備校の時の友達4人であそんだんです★

が、、、

もぉー笑いまくり笑いまくりで

テンション常に高すぎで転がりまくってました!

ほんまに面白かった!!

こぉゆう体はって笑いに貪欲な姿勢とか

サバサバしてるかんじとか...大好き(*ノω≦*)

憧れます(e´∀`e)*.。+

ボーリング5ゲームフルで騒ぎ続けて

ごはんやさんでも騒ぎ続けて...

のど今ガラガラで声がでぇへん☆


素敵な友達にであえた浪人時代は

ほんまに自分にとってかけがえなかったな って思う次第でした。。

あいりは幸せやなぁ......

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 | 11 || Next»