この前、前のバイト先の女の子3人で銀座にごはん食べにいきました!

初銀座やったしウキウキで、

友達おすすめのお店へ・・・ 

 

 

そぉ!不思議の国のアリスなお店!!

店員さんは『メイドっ!?』かと思ったら、アリスちゃんでした笑

店員さんだけ見てたら、女の子で来ていいんか!?って思っちゃったんですが、

料理もお酒もめっちゃかわぃぃ(≧∇≦)!!!

カクテルは『アリスの涙』とか『ロリータの憂鬱』とかとか!

いちいち全部アリス仕様で、

ずーーっと「かわいーーー!!!」の連呼でした★

あそこは、女の子同士で行くんがおススメです!

むっちゃおなかいっぱいやのにデザート3つもたのんでしまいました笑

だって絶対かわいいにきまってるやーん!!

・・・そしたら・・・

 

 

 

やっぱりデザートもかわいかったですvv

かわったとことか、おいしぃとことかに、ごはんたべにいくん、めっちゃすきです!

 

 

はじめまして。

横浜国立大学 教育人間科学部 学校教育過程

2年 西 愛理です。

今回、大変大変恐縮なんですが、ミスコンにださせてもらうことになりました。

よろしくお願いします!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»