2008.10.19

雑誌の撮影~

この前、プレイボーイの撮影がありました♪

楽しいスタッフさんで、しゃべりっぱなしでした★

ともPさんが帰っちゃったので5人で^^

 

この日、朝からカボチャのシフォンケーキを焼いてて・・

でも・・時間がっ!!撮影にいかなあかんっ!!

でも、焼きあがったらミスのみんなにもっていける!!

ってことで強行突破で焼いたんですが・・

焼き終わらず・・

タイマーセットして家をでて・・

撮影おわって急いで家帰ったら・・・

焼けてる!!(^O^*)

でも・・シフォン、焼けたらすぐひっくり返して冷まさんなあかんから・・

そぉです。

完全にベイクドケーキになってました↓(++)

今度はちゃんと時間あるときにしよー(;_;)

反省。

よくばってかぼちゃいっぱいいれちゃったんもふわってならへんかった原因かも・・

反省ー(;_;)