2008.10.11

プロポーズ!

今日バイトが終わって帰ってきてから、

プロポーズ大作戦』みてたんです!!

あいり、テレビ自体を全然見ない子なんで、初めて見たんですけど・・・

いいですねぇ~~~(T_T)

普段から泣いたりしないんですけど・・

ウルウルきてしまいました><。

途中からやったと思うんで全部は見てないんですけど、

あいり的には、視聴者投稿にウルウルしました

野球してて・・・彼女にいきなり!!!

コンサート会場でステージに彼が現れて・・・いきなり!!!

温泉旅行中に・・・いきなり!!!

電気屋さんのテレビで・・いきなり!!!

全部素敵すぎました(T_T)

あれは泣くわ~、彼女。

幸せそぉすぎてこっちまで幸せな気持ちなりました

最後のチュートリアルがプレゼンターのプロポーズは・・

プロポーズ当日の朝

「大切な話があるんだ」

っていったら・・・

「気持ちがぶれてるから」

って・・・振られちゃったんやって。。

でも、その男の人が一生懸命ライオンハートを弾き語って

「もしかしたら彼女がテレビをみてくれるかもしれないから」

って・・。

切ない。

切なすぎて、へこんでしまいました。

今家族になってる人らみんなに、1つずつ、

プロポーズの素敵ストーリーがあるんやなぁ~って思ったら・・・

幸せなことやなって思いましたm(..)m