2008.10.05

休日ライフ~

エジプトのことはまたちょいちょい書いていこーかなと思います!

なんせ書きたいことが多すぎて・・汗

 

学校ついにはじまりましたねー!

学校に人がいっぱいいてドキドキします。。

国大のどかやからほんますき♪

 

今日は、ほんっまにゆーっくりしました(-∀-)

こんなに長い時間一人でいたのは何ヶ月ぶりやろぉ・・

 

ミスコンの撮影がお昼にあって、でもすぐ終わったので

ひっっっさしぶりに横浜へ!(p`・∀・)p

ゆーーっくりお買い物しました

明日も夕方のバイトまで一人ライフなんで部屋の掃除やらモロモロしたいなぁ~(#^U^#)

あ、今日、一人イタトマカフェしたんですけど(かわいそぅ・・笑

☆☆めーーっちゃ素敵メニューが☆☆

(一人で写メとかほんま興奮しててわからんかったけど・・イタィなぁ笑)

生クリームがだいっっすきで、どこいってもショートケーキたべとって

ケーキを目の前にむっちゃ興奮しつつ・・でもですね、

!!

これ、なんと、

『マンゴーアップルティー』

マンゴーとアップルティーのコラボって!!ねぇ!!

素敵(≧∀≦)o゛

おいしかったー(e´∀`e)

ぜひ飲むべしっ(p`・∀・)p

あ・・・めっちゃ甘いですよ。はい。笑