今日は秋晴れ・・朝8時に家を出て・・緊張のまま京都に向かいました。

 

昨日の補講教習では、急制動を中心に試験コース走ったんですけど、

試験の日に1回こけてから、怖いのと緊張とで、補講教習終わった後、

手が震えて力はいらへんかったり、肩に力入ってたり・・

明日テストやのに~ってますます焦ってきてて・・・

 

今日の試験もまたまたわたくし、西愛理がラストラン(o>_<o)

ほんまに緊張した~(o>_<o)

愛理の最大の課題やった『急制動』。

急ブレーキ掛け終わって「…いけたんちゃう?」と思った時に・・

天の声「西さーん、聞こえたら手ぇあげてぇ~」(あ、教官のマイク放送ね)

西 Σ( ̄□ ̄;)

天の声「速度がたらないので、もう一度やりなおしてください。」

そうなんです、急制動は持ち点が残っとったら、減点付でやり直せるんです。

ふんで・・・・・もう1回!

休憩時間に差し掛かり、みんなの注目のなか・・・・ドキドキ。゜(ノД`゜)゜。

後がないと思ったんで速度出して、停止線ぎりぎり止まりました!

駐車した後、検定室に行って・・・

 

★★じゃーーーん★★

やったぁぁぁ!!!!

ほんまによかった!(≧ε≦)

 

その後、お昼休みに、伏見テクニカルセンター名物!?『バイクパレード』を

見ましたっ!!かっこいい!!!教官の先生みんなほんまにかっこいい!!!

28日の本番に向けて、練習?してはって・・・

ほんまにかっこいい(*^ω^*)!!!!!!

すごい速度で行きかう先生たち・・ほんまに圧巻・・。

 

この写真やったらあんまわからへんと思うねんけど・・

というか、全然伝わらない!!(:_:)

(パイロンを両サイドから行き交うんです、あぁ私言葉足らず~;_;)

ほんまにめっちゃすごいんですよ!!!ほんまに!!

どぉにかこのかっこよさを伝えたい(≧ε≦)!!

ということで、

アクセス!アクセス!!

http://www.fushimi-tc.co.jp/

 

ほんとうに、お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

 

 *西愛理*