2008.09.05

卒業!

ついに!ついについについに!!!

本日、卒業しました(≧∇≦)!

あいりと、この夏を共にすごしてきて・・・ついに!!

忘れたくても忘れられへんかった大きな存在・・。

寂しくもあり、嬉しくもあり、嬉しくもある・・・

 

KANTOモータースクール★☆(´U`)

 

7月から住んでるんちゃうかレベルに通い続けた教習所ッ!

今日が卒検(卒業検定)やったんです!

1発合格!おめでとぉ、自分~(T_T)

 

路上の自主経路検定では、ほんまに落ちたと思いました(;_;)

危険極まりない車線変更を・・・事故になる5秒前・・・

検定で仲良くなった女の子たちに励まされるわたし・・・(´・ω・`)

先生がブレーキ踏まへんかったからギリッギリセーフやったみたいです!

いやぁ~、免許とったら(後は二俣川で筆記の卒検)気をつけます(><)

 

よかったよかった!ほんっまによかった!

免許とんのって簡単やと思ってたけど・・・

みんながめっちゃすごいんですね。。世の中のドライバー尊敬やわ~

 

これから行動範囲も広がるし、めっちゃいっぱぃいろんなとこいきたい!!

キャンプとかキャンプとかキャンプとかあるいは・・キャンプ!

 

・・それまでに実家で練習せな(汗