メガネ

 

 

 

 

片方の耳かけが取れたわたしのメガネです。

くだらない前触れですいません、どうも毎々です★

 

 

もうすぐ!てか明後日?!いやもう明日か!!

 

ミスコン本番だーぁ!!!

 

ほんと今から緊張して胃が出そう!

そんなとき小学校からの友達が

「誰もがミスコンに出れるわけじゃないんだし、楽しみなね!」

と言ってくれました★緊張しちゃって何がなんだかわからずじまいが一番悲しい。

 

ってことで元気づけられました(><)☆

 

 

そういやこの前得意料理のひとつのアップルパイを焼きました!

 

 

こんがり焼きあがって・・

かんせ~いっ!

アップルパイはほんと自身があって、どっかの下手なスーパーより絶対美味しい!笑

 

テイクアウトできます★

いまなら林檎がセットで1999円!フリーダイヤル0120-イイシナ♪

 

みたいな。ビジネスにできるくらいおいしいのだ(@@)

 

たまに失敗しますがね。

 

 

ミスコン直前ですが、あえてめちゃくちゃふつーのブログを書いてみました。

今宵もくつ下履いて寝ます★・・