どもども☆

お久しぶりです毎々です!

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません(><。)

パソコンの調子がようやく良くなりました!

まずは一発ご報告★

 

 

ミスコレ&ミスターコレDVDが3月25日に発売されました~♪

ミスコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16662&categ_id=10106

ミスターコレクション2008
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=16658

(プロデュース:エイジ・エンタテインメント、制作:エイベックス・エンタテインメント)



ミスキャンパス:08年のミスら8人を収録したDVD 25日に発売(毎日JP)
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090313mog00m200035000c.html

 

みなさん、ぜひ見てくださいませ!よろしくお願いします。

ちなみに私は最近髪型変えちゃったのでこのDVDとイメージが全く違うのですが笑

 

 

んでもってもう4月か~。

早っ(+@+::)

実は3月後半はべガスとロスに行ってましたぁ☆★

グランドキャニオンにも行ってきましたが、かなり圧巻!!!

 

 

グランドキャニオンに行くにはセスナに乗らなくちゃだめで、飛行機嫌いの私は悲惨でした・・

 

セスナの中はこんな感じ★

揺れ半端ないですお!!!!!

 

べガスとロスの話は随時更新してこかなと思ってますので

また見てくださいね★

アディオ(^^)