こんばんみ★どうも毎々です。

 

 

と見せかけて

 

 

AYUでーすww

 

いえ、毎々です。すみません。

 

10月半ばくらいにお台場にある「科学未来館」ってとこに

 

プラネタリウムを見に行ってきました☆・・

 

上の写真はプラネタリウムを見るときではないのですが

宇宙の立体映像を見るときのグラサン。

この立体映像はとても見やすかったし分かりやすかった!

宇宙の広さってまだ未知らしいです。

でもわかっているだけでとてつもなく広い!!!

地球規模で考えることってほんと狭いんだな~って思いました。

だから悩んでるのがほんとちっさいことなんだな~って思ってきちゃいます。

ミスコン本番は緊張するけど、

そんな広い心を持って(?)

がんばろっと★

 

宇宙の神秘に触れた一日でしたっ♪

 

 

お台場もすっかり秋でした!

手前のブロンドのボーイがなんともイイ味出してるの!

彼に感謝★せんきゅー!!                      おしまい。