2008.09.22

運命の出会い

 

 

 

久しぶりに帰宅しました。ともPです。

 

 

 

HMVで衝動買い♪

 

 

 

 

 

 

上が待ちに待ったNe-Yoのニューアルバム。

 

Year of the Gentleman

 

これは衝動買いじゃないけどね。

 

6月の発売予定から延期延期で9月にやっと発売したの!

 

愛しのNe-Yoはじらしのプロでした

 

じらされた分喜びもひとしおだよね。全曲めっちゃカッコイイやぁ(๑→ܫ←๑)

 

 

 

左下もNe-Yo。Year of the Gentlemanの棚に並んでたI♥Ne-Yo

 

Ne-Yoが他のアーティストとコラボしてる曲とか楽曲提供した曲とか集めてるの。

 

ほとんどiTunesに入ってたけど買っちゃったよね。じらされたからね。 

 

 

 

右下はNe-Yoより好きなNellyのニューアルバム。

 

BRASS KNUCKLES

 

実はね、好きなのにアルバム発売したの知らなかったの(;◔ิд◔ิ)

 

同じ棚になかったら買ってなかったね。

 

あとボーナストラックでWasyanameが入ってなかったら買ってなかった。

 

運命感じちゃったし★

 

絶対あたしのこと呼んでたよね。

 

『チミチミィ(*´д`)ノカッテクレナイノカイ?』

 

ってねw

 

 

 

ほんとは洋服買おうと思ってぶらぶらしてたんだけど、

 

今月お金使いすぎたから給料日まで我慢しようと思ってた矢先の運命の出会いだからね。

 

 

 

今日からこの3枚リピートしまくりだね。

 

 

 

さて、雷なってきたし洗濯物たたんで寝ようかな。

 

ぐんなーい☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ