こんばんは

 

みなさん もう始めてますか??

 

鍋っ ヾ(*≧▽≦)ノ゚+.゚ ★

 

だんだん、ナベがおいしい季節になってきましたね~♪♪

 

 

 

私は昨日 この秋初めての鍋 をしました~

前 日記でも紹介した 青春プロジェクトのメンバーと 

 

なんと、なんと!  6畳の部屋で 17人(!??) でっ!!!

 

こんなにいっぱいで鍋したの 初めてです 笑

ワンルームなのに みんな集まりすぎだから~w

てらもっちゃん、部屋の提供ありがとー

 

 

キャンプに行って、一生付き合っていける仲間ができたって思ってたんですが

ほんとにみんな仲良すぎです

3人ハッピーバースデイのお祝いもしたよ w(*^∇^*)w

 

 

↑  誕生日なのに、全身タイツを履かされるっていうね・・・^^;

私もなぜか巻き添えで、カツラ(バーコード)被せられました。。。(-ω-)

 

↑ じゃれてます♪♪ w

↑ バックはモザイクかけておきます。笑

 

 

青プロメンバーはみんな相当優秀なのに、バカなことを一緒にできるから大好きです

普段はあんなノリなのに、

夜も更けると・・・"組織論"について熱く議論を交わしちゃったりしてる(難しすぎて、私はついていけません

そのギャップステキですね。笑

なんか、いろんな意味で優秀です ^^;

 

 

 

他にも、よくメンバーで集まってます

 

 

↑ キャンプの赤チームでも、メンバーたまみのバースデイのお祝い

 

↑ 赤チームの人数ってことで、バラが7本用意され、スーツと車でたまみをお出迎え

  たまみには なぜか制服がプレゼントされました~笑  似合ってたし

 

 

↑ バースデイケーキは グラマシー・ニューヨーク

 

そう、最近スイーツ欠かせません

 

 マイコにもらったお土産マカロン

 

↑ 中目黒の野菜スイーツ店ポタジエキャロットチョコフラン   

食べ始めちゃってから慌てて写真(よくやります。。。)

 

 

 

 

 

 

みんなと飲めて楽しかった~

部屋のわりに 人数が多すぎて意味がわかんないところが 青プロらしかったです

鍋はみんなでやるから楽しいですね♪♪

これから鍋の機会は増えていきそう

誰か、鍋パする時は 誘ってくださいね~ (人´∀`)