2008.09.19

最近のこと☆

 

こんばんは

 

更新が遅れてしまいました・・・!

 

よく、私のパソコンは写真がアップできなくておかしいデス。。。

重いのかなぁ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

 

 

さて、

ブログ 更新してないうちに

友達の紹介で、 ヘアサロンZACC の原宿店(mignon)に行ってきました

 

 

担当していただいたのは、柳平さん です

(一緒に写真撮っていただくの忘れちゃった (´。・ω・。`) )

 

パーマをかけようと思ったのですが、

もう少し伸びてからの方がキレイにかかるということでカットだけお願いしました

 

とっても丁寧に相談に乗っていただけました~(≧∪≦)ノ

 

 

先日、まいまい と ナナちん と雑誌の撮影に行ったのですが、

撮影前にミニヨンに行く時間があったら良かったなぁ。。。

 

 

 

その撮影はというと・・・もうテンションが上がりっぱなしでした↑↑↑↑

私は2人に 「良かったね~ ヾ(´▽`)ヨシヨシ」 って何回も言われてました

 

 

ミスコンに参加させていただくこと自体、自分が一番ビックリで

いいのかな。。。ΣΣΣ w( ・○・)w  って異常事態なのに・・・

 

ほんとにいいんですか!!!!?????  *。:゚(p´□`q)゚・。+状態でした。

 

 

貴重な体験をありがとうございました

 

 

今年の学祭テーマは『 チェンジ 』です ^^

ミスコンを通して、私も チェンジ↑↑ できるといいなぁ