2008.09.09

再会★

カナダから一時帰国した友達♪♪ おかえり~~~~~!!!

 

\(  *  ´  ∇  `  *  )/

 

 

とりあえず、 発見!! -----→ ハグ

 

そっか ハグって文化があったんだったw(・∀・)ヮォ って

久々にカナダの風を感じました! 

表現するのも、いいですよね

 

 

友人はますます美人度数UP↑↑ してました

そして、ますますオーラが日本人っぽくなくなってる~(o>∪<o

 

一緒にいると半年前が思い出されてめっちゃ懐かしかったです

 

 

ということで、カナダの思い出写真

 

 

↑ いただいたアルバム&メッセージ

↑ 2010年 冬季バンクーバーオリンピックのマスコットです

 

 

 

カナダは多民族国家なので、いろんな価値観・文化にビックリさせられました

今は日本にいて楽しくて仕方ないですが、また海外にも行きたいです

いろんな国を回ってみたい!! (*>ⅴ<*)

現地の生活をしながら

 

夢膨らみますね

 

おススメの国・地域があったら教えてください♪♪