あいりの学科は、学校教育過程(小学校の先生)なんですが、

クラスがあります!

わたしは、1組なんですが、みんな面白い子ばっかり!

昨日はこんなことしてました!

たまたま外におったので・・・パシャリ☆

もちろんそれだけでおわりません・・・

パシャリ☆

すでに外には1組の女の子がわらわら!

みんなで撮影会~笑

でも、写真よく見てください!

右が空いてるーーー!!!

ということで、

参加してきました☆笑

 

いいクラスに恵まれたなぁぁ~(TUT@)

 

 

 

2008.10.16

デート♪

ひっさしぶりにカラオケいってきましたー!

ミスコン当日にカラオケがあるとかないとか・・・

あ、あるんですけど・・・。

私歌ききたい派なんで、とてつもなく難題っっ!!!!

友達めぐちゃんと何の曲にしよーーってあせりまくりな時間でした(*O*;)

ラウンド1のカラオケに初めていったんですが、

UFOキャッチャーのただ券で、なんとわたくし、1回でピカチューアイスゲットいたしました!

その前にりらっくまのUFOキャッチャーしたら全然あかんかったけど・・

 

 

あと、髪の毛切ったり染めたりしてもらいました♪

いっつも長々相談してすいません(><)

あ、相談っていうのは髪の毛のことというよりも

ほかの事の話を聞いてもらっております。笑

横浜のYAMAHAのそばにある、Birthdayっていうお店です♪

宣伝宣伝☆笑

担当の飯田さんに赤裸々にいろいろ話してます!

ブログも見てくれるということだったので・・はずかしー(*0*)

かわいーお店で、お店におったら、幸せな気持ちになりますvv

 

 

 

 

 

ということで、このまえ、11月1日のミスYNUコンテストできるウエディングあわせに

行ってきました!

のんさん(ゆずりは望さん)といってきました♪

ウエディングドレスってほんまにいいですね。。

2人で結婚したさをドレスをお世話してくれる方に

語ってました。笑

ドレスは、当日発表みたいなので(?)

あいりが着ないことになったドレスちゃんです!

んなわけあるかーーい!

ってことで、これはちっちゃい子用のドレスです(*^^*)

めーーっちゃかわいいですよね!!

他にもあって、かわいすぎたんで写真とっちゃいました♪

あ、ほんとはこれです。

これは当日着ないんですが・・

なんか、ウエディングドレス着たら、はずかしくなっちゃって

おもしろいことしたくなるんですよね><。

どぉしよぉ・・本番・・・

ほんまに、極度に恥ずかしいと不可解な行動をとってしまう・・

改善しとかねば・・。

 

当日、めっちゃ寒い予感・・あいり寒いのほんまに苦手なんです><。

気合や気合やーー!!(T_T)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»