13日、お昼から友達と、カフェへ!

梅田のコムサ・カフェ行きました★

友達が店員さんとして働いてるのを見にいったんです♪

 

テキパキテキパキ仕事してて・・・びっくり&・・・・爆笑してました(笑

一緒にいった友達といろーんな話して・・

やっぱり話し足りひんかったんですが・・教習です(><。)

京都にいかなあかんのでバイバイ(ノω・、)ウゥ・・・

 

バイクにもやっと慣れてきたんですが、やっぱりスラロームができません!!

ジグザグ走行みたいなのなんですが、

恐怖心が拭い去れへんくて、車体を倒しきれへんくて、、

自分がいやになります↓

 

でも、この日は教習所で知り合った子達と三条へ♪

名古屋の子らやったんですが、

異文化なんですね!!

名古屋の道路事情やら恋愛事情やら女の子事情(?)やらを

きいてて、やっぱり知らん世界はいっぱいあんねんなぁ~って

つくづく思いました。

絶対名古屋行きたい!!

 

 

 

 

12日、夕方からお茶しました!

高校の時の予備校のお友達!

そぉいえば、みんな学年がちがう!!

 

 

なつかしのガールズトーク★笑

ドリンク1杯で3時間くらいいました!

2人のかわいさに、もーーきゅんきゅんしてました!(≧З≦)v

 

で、夜ご飯、あいりは大阪に帰ってきていきたかったお店があったんですが、

残念ながら満席やったので、和食料理のお店へ!

そぉ!ここで大人な素敵な出会いがあったんです!

偶然入ったお店だったんですが・・

2人でカウンターの席に座ってて・・・

バーテンダーのお兄さんが・・

「好きなカクテルつくりますよ!」

お会計おわってたのでびっくり(@_@)

「!?」

でてきたのは、めっちゃかわいいカクテル★

マンゴーといちごをリクエストしたら、かわぃぃおいしぃカクテルを

つくってくれました!

しかも、ここのお店に昔の知り合いが!!しかも2人!!働いてはりました!

なんだか、ほんとに、

素的な出会いが満載な一日でした♪

 

 

大阪に帰ってきて、

昔からの大好きな女の子のお友達たちと、教習おわってから、

毎日ごはん(という名目のお酒をいただく)に行ってるんですが・・・

日数が少なすぎる!!10から18まで大阪にいるんですが、

予定がぎちぎち(><。)

会いたい人が多すぎて・・誘ってくれても日程がないという・・

ごめんね(><。)

こぉいうとき、やっぱり切なくなります。。

横浜ももちろんすき。でも・・・大阪はやっぱり小さいときから住んでて・・。

実家もたまらなく居心地がいいです。

やっぱり切なくなってしまいます。

受験のとき、関東へ行く決心はやっぱり簡単ではなく、

「大学」というものありきではないと、絶対に一生行かない(住まない)で

自分の人生が終わると思って、憧れと不安と希望で決意しました。

大阪に帰るといっつも、どこかのタイミングでセンチメンタルになります。。

中高一貫で、6年間一緒やった友達の今がんばってることとか、

変わったところとか、学んだこととか、、

目に見えてわかるし、

自分はまだまだ子供やし、なんもわかってないし

刺激をうけつつ、反省します。

あいりは頭でめっちゃ考え込むタイプで

しかも、ネガティブになるととことんネガティブ↓

そんなあいりを受け入れてくれてずーっと支えてきてくれたんは

家族、友達。

浪人生を一緒に過ごした友達もほんま大切。

今までまったく違うとこで過ごしてたのに、

一緒に切磋琢磨して、話して、遊んで、泣いて・・

今、深い話ができんのも、あいりにとってほんまに幸せなこと。

 

大切な人をちゃんと大切にできる人になりたいなぁ・・。

大切な人がこんなにいっぱい自分にいることにもめっちゃ感謝。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 || Next»