卒業しましたぁ!(><)!

 

え~っと申し遅れました、毎々です。

 

ついに先日卒業しました!自動車学校!!!

前にブログに書いたように、仮免の期限が迫っていてほんとひやひやしてたんです。

ちなみに自動車学校に通っていた期間は

 

2月24日⇒10月16日

 

長っ!!!

 

仮免前の効果測定には落ちちゃうし、仮免試験にも落ちちゃうし

でもって途中で挫折して前期の間一回も行かなかったり

方向変換が分からなくてみきわめに受かれなかったり

でも本番は一発合格だったし。

 

いやぁ、こんなに苦労した人はいないでしょう。

 

なのに誰も乗りたがらないのは・・なぜ??

 

そして未だに方向変換ができる気がしないのは・・なぜ??

 

 

でもでも合格して卒業できたんです★

ついにこいつらともお別れじゃ!

仮免許と生徒カードと教習生証。

 

・・長い間、くそお世話になりましたっ!!(ワンピースのサンジの言葉を引用)

 

 

で、お祝いにコレもらいました★

自動車学校の送迎バスの目ざまし時計♪

 

そして、今の目標は二俣川に行って最後の学科受けて、

免許証の写真をうまく撮ることです★笑                       おしましけるー♪