秋の夜長にこんばんわ★毎々です。

 

 

 

★★チョコケーキ★★

先日、大学の仲良しの友達が誕生日を祝ってくれました!

わたしとりさの誕生日祝いです★

で、みんなチョコケーキを用意してくれたんです!!!

 

このケーキ、

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんとに

美味しかった♪

どこまでいっても果てしなくチョコ!チョコチョコチョコ!!

今まで食べた中で一番濃厚なチョコケーキでした。

 

 

 

もちろんカットなんてせず・・・

 

みんなでホール食い!

フォークがほんと凄まじい・・笑

 

 

 

今回の祝われ組!りさとわたしで~す。

チョコケーキとぱちり★

わたしの頭上が光輝いてるー!ってフラッシュやねーん

 

ちなみにこのケーキの名前は

 

「アフロ」

だそうです。

 

 

 

このチョコケーキを食べる前に食べたものも紹介します♪

 

どんっ

 

 

どんっ

 

 

どんっ!!!

 

 

 

その他ピザやらチーズフォンジュやら料理いっぱい☆

女7人、20分ですべて完食!

めっちゃ美味しかった~♪

 

 

ラストは記念撮影です。

皐月のみなさん(今日は7人だけどいつもは8人です)

ほんとありがとー★☆(^^)☆★

 

 

しゃべりすぎて笑いすぎて顔が疲れた笑

 

そのあとがいつも通りカラオケ♪

料金説明する店員さんに多少イラっとしたのはわたしだけでしょうか・・

 

「ずっとトモダチ!」 BYケツメイシ

 

 

そういや、わたしは途中で帰ったけど

わたしのカラオケ代立て替えてくれたの誰ですか~?笑