ぐっどいーぶんにんぐ★毎々です。

この前家族が誕生日を祝ってくれました♪

お気に入りのお店にて。お店の人が歌をうたってくれるんです!

 

学校が始まってはや一週間・・・

つ、疲れる~!!!!!!!

10代から20代になったせいかな・・っていやいやそんな(**)

 

 

本日は、先日高校の友達と会ったときの模様をお伝えしまーす!

2人とも高校2年からの付き合いで、久々に3人で会いました♪

いや~無事に東ティモールから帰ってきて良かった★

って付添がいたし全然危険ではなかったようです。

この2人は高校2年のとき焼き肉食べ放で、10人で88人前を食べたメンバーであります笑

ほんとによく食べて食べて食べてました!

焼き肉の後はかかざずマックでフルーリー食べてました!

女子校のせいもあって、食べまくることに抵抗がなかった笑

焼き肉やチーズフォンジュ、ジンギスカン、お好み焼きなどいろんな食べ放に

行ってたなぁ★☆

高校生にしてどんだけ食通なんだ笑

 

 

3人の会話は少しづつ大人になっていると感じました(^~^)

2人ともゼミが大変みたいだけど、頑張ってるひ!

今度遊びに市ヶ谷行こうっと!法女にも行こうねん♪

 

 

懐かしい話でたくさん笑えるのがいい★

友達ってホントいいなっ。

 

 

 

学校やバイトで「ブログ見てるよ」って言われると

すんごく嬉しいです!

頑張りま~す。

たとえ火の中水の中!

どんなところであろうとも

おのれにかけてブログを書いてみせましょう!

 

極道の方っぽくシメてみました。                       ちゃんちゃん★