ジャンボ!毎々です

 

今日はよく晴れて暑かったですね~(@*@;;)

夏場の湿度が高いむぅ~んとした気候ではなかったけど、暑いに変わりはありません!!

日差しジリジリ・・

セミが死んでいたのを見て、夏の終わりを感じちゃいました。。

 

え~、本日の現場は、テニスコートでございます。

テニスの試合して、ばっちり勝利してきました★わい★

 

・・と書きたいところですが、いえいえ違います。

テニスの応援に行ってきました~♪

 

申し遅れましたが、わたしは大学でテニスのサークルに入っています(>@<)♪

サークル名は「ラポーム」、フランス語で「ザ・テニス」って意味だそうです。

今日の試合は一回戦を勝ち残った人たちなので、かなりレベルの高い試合でした。

錦織圭くん(って漢字合っていますでしょうか・・!?)もびっくら、腰抜かしちゃいます。

早くてラインなんて見えたもんじゃないです!あ、間違えました、ボールなんて見えたもんじゃないです、だ笑

どの試合も本当に面白かったです★

 

それからサークルのみんなに「ミスコン頑張ってね」とか「ブログ見てるね」とか

励ましのお言葉を頂戴したしまして(泣)本当に嬉しかったです★★

暑いし肌が日焼けしないようにこんな格好でテニスコートに立っていますが

 

応援の言葉を掛けてくれて嬉しいです。笑

 

 

 

 

★本日のお気に入り★

これは「秋」をモチーフにした和菓子の詰め合わせです。

おばあちゃんがくれました★食べるのもったいなぁい!まずはこれで秋を満喫です♪