ども。毎々です★

突然ですが、今日のバイトのまかないは「オムレツライスハヤシソースサラダ付き」(正式名称)

でしたぁ!!じゃん★

おいしそぉでしょ?!じゅるり~♪

休憩中に急いで撮りました。

 

これを見て、以前のわたしを知っている人はびっくらするでしょう。

そうです、わたし卵料理がほんと嫌い(だった)なんです!!笑

アイドントライクエッグ~♪タマゴリョーリナンテアーリエマセーン!

それはもう過去の話です。

過去なんて振り返らない!前しか見ないわ!!

ではなくて。

今のバイトを始めてから、オムライスが食べれるようになりました★

 

 

って言っても、半熟はまだまだ駄目なんです(@○@;;)このオムライスはよく焼いてもらっています。

とろとろした感触がどうも苦手。

温泉卵みたいなのも勿論NG!!

サンドウィッチは卵だけ残します!!すいまてん!!!

 

でも、あるときテレビでわたしの理想のなりたい顔である、女優の菅野美穂さんが

とろっとろのオムライスをめっちゃおいしく食べていたのを見て・・

食べれるようになりたくなっちゃいまして★

女の子がとろ~りオムライスを食べるのって、なんだか可愛いのですよね♪

 

そんな勝手なイメージでとろとろオムライスを食べれるようになりたいわたし★

え~じゃないか☆目標は、とろとろオムライスを食べれるようになること(^。^)

目標があるってスンバラシ!笑

 

食べれるようになったら、ちゃんと報告します。

このブログ更新中に食べれるようになりたいな~♪

 

 

今日のお気に入り★

赤坂サカスのイベントで最後に撮った写真です。右端の一番前がわたし。

女子高だったので、女の子だけでわいわいするの大好き!ほんと楽しかったです。

ちなみに上の話とは全く関係さいですが笑

 

 

 

 

 

ども毎々です。

 

この前の日曜日、浅草に行って参りました★

いやぁ、あっつーーーーーーーーーーーーーーー!

新橋から都営なんたら線で行きました笑

 

わたしの従兄は浅草寺のすぐ近くに住んでいるので浅草の地理には自信アリ♪

がしかーし!

 

電車降りたらここはどこわたしはだれ状態です(@○@;)

コンビニで道聞いてバスに乗ったはいいものの、降りるところを間違え・・

(中略)笑
ようやく着きました!浅草寺★

 

うわぁ~人いっぱい!

 

 

寺と言えば・・・そうです、おみくじ!(え、ピンとこなかったって??)

 

100円投入~!大きな筒を持って

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

振ります振ります!!結果は?!

ドカーン!!!!

上の写真で分かると思いますが、なんと凶です(*○*::)

初めてひいちゃいました。

内容が全部否定系で書かれています。全部NOTです。

 

 

 

とりあえず結びつけて、神様イエス様マリア様仏様に凶なことが起きないように

祈るばかりです。。

 

そのあとおせんべいや焼きまんじゅうなど色々な食を楽しみました★

 

 

 

いやぁ浅草、なかなかやってくれました。

 

 

 

 

 

 

2008.09.04

どーも★★★

こんにちわ!!はじめまして♪

ミスYNU候補者の片田麻依です☆経営学部経営学科2年、19歳でございます~(・@・)

え~っと「まいまい」って呼ばれてるので、呼んでください。ちなみに漢字では「毎々」です。。

では簡単に自己紹介させてください!

片田麻依、1988年10月2日生まれ、てんびん座、B型、出身は茅ヶ崎市、趣味はヨガ、特技はパソコン・・・・

 

ん~なんか退屈ですねぇ笑

 

このブログはわたしの日常とか好きなものとか

くだらないものとかひっくるめてとりあえずいろいろ書くので

電車の待ち時間とかの暇つぶしに

ちょこちょこ読んでくれたらうれしいです!!

シュールな笑いも取り入れてくんで・・笑

 

こんな人なんだへぇ~、くらいに思ってください★☆

 

 

 

よろしくお願いしますっ(^○^)

ミスYNU候補者のみんなとピース★左から2番目の青い服着てるのがわたしです。

ともこさんは雑誌のインタビューで写ってないのですが・・!!

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 10 | 11 | 12 || Next»