1限ってつらい!!どうも、毎々です。

 

 

 

10月2日、ついに二十歳になりました♪

あぁ、さようなら10代のわたし!こんにちわ20代のわたし!!笑

 

 

 

二十歳の記念に東京タワーに行ってきました★じゃんじゃん!

関東に住んでて一度も行ったことがございません!

東京タワーって誕生日に行くと途中の展望台までタダなんです。

あとあと、ケーキもタダですよ♪わぁいわぁい(^^)★

 

 

エレベーターでぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅんっと展望台まで登ります!

 

 

 

 

とうちゃくっ!

綺麗ですね☆★

 

 

 

さらに上まで行きます!

エレベーターで地上150メートルから250メートルの特別展望台へごぉ!!

上の写真はエレベーターからの景色です。

 

 

 

 

ここが地上から250メートルの世界です!!

って自分邪魔!!夜景が見えないよ!!

 

 

 

改めまして・・

じゃぁーんっ!!

お台場方面の夜景です。

 

 

地上150メートルから見る景色と違って、より一層遠くまで見えて近くのものが小さく

見えました。ランドマークもばっちり見えちゃうんです。

ほんと綺麗なんだけど・・

電気消費量がすごいと思いました(++);;

宇宙から見た日本は電気で明るいから、日本の形がくっきり見えると聞きました。

うーん、納得。。。

 

 

 

誕生日ケーキとぱちり★はっぴぃばーすでい★☆

 

 

 

 

東京タワー、圧巻でした!

この光の文字をわたしはなぜか

「TOKYO FOEVER」 

と読みました笑

 

 

 

ちなみに・・

誕生日は念願の「鍋」を食べました。鶏鍋です!

東京タワーの最寄の浜松町周辺で、会社帰りのサラリーマンと観光客の欧米人?の

方たちにまじって・・笑

もう結構食べちゃったあとだけどぱちり★

つくねも美味しかったなぁ~~。これから鍋の季節だから寒いの嫌いだけど楽しみ★

 

 

 

とっても良い二十歳の誕生日でした。

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»