★-(・ε・`Good Evening ´・з・)-☆

「せんせー、っぽい」ってクラスの子どもに言われました。

こんな格好で(すっぴんで)毎日やってます。

いやー、金曜日

お勤めのみなさんも学生のみなさんも、一週間お疲れ様でした♪

 

おととい、5年生の授業を見に行った時のこと・・

 

「せんせー広末に似てるー!!」

「あーほんとだー似てるー似てるーっ!!」

 

 ・・なんてイイコたちなの(〃∇〃) 

奈奈せんせーは です。

おだてられるとすぐしちゃいます。

 

実は私、やたらと「誰かに似てるー!!」って初対面の人に言われるんです。

撮影でも毎回のように言われます。

昔から、本当~に色んな人に似てると言われてきました・・

奥菜恵 竹内結子 石川亜沙美 山崎真実 持田香織 スナフキン 広末涼子 松下奈緒 平山あや 一青窈 加藤ローサ 本上まなみ ビビアン・スー 瀬戸朝香 伊藤美咲 長澤まさみ 上木彩 etc...

並べてみるとこんな感じ。(よく言われる順にしてみたり)

「えぇーヽ(゚∀゚;)どこがぁーヽ('A`)ノ」

どうぞ、つっこんでくださいよーだ! 笑

自分では似てるなんて思ったことないっすから・・ρ(-ω-、)

そもそも「コイツ俺に似てるな」とか思った経験のある人っているのでしょうか?

 

自分のことって、実はよく分からないものですよね。

声とか、歩き方とか、癖とか・・

顔は鏡で見れるけれども、他人から見た自分の顔は、自分の思っている通りではないのかも。

他人にどう見られていようと関係ない!

という考えもあるけど、やっぱり他人の目が社会においては一番大切。

それが自分ではよく分からないって、なんか怖い気がする。

 

とりあえず、スナフキンに似ているとか一番よく分かりませんが・・

「似てるから」と最近キーホルダーも貰いました

 

んー、とりとめのない話でごめんなさい!

おやすみなさい(人・ω・)☆

◆Today's Music◆

ドッグイヤー/レミオロメン